北海道函館市の造園会社「人と緑をつなぐ会社」

高瀬環境緑化 株式会社

月別アーカイブ:2019年07月

トピックス

旧イギリス領事館さんの「バラ講座」で、今年も当社の高瀬社長が講師を務めました!

      函館市旧イギリス領事館の「バラ講座」   函館市イギリス領事館は、1859年に函館市に開設されました。 アメリカ、ロシアに次いで3番目に古い領事館で ...

施工事例

春先に植えた樹木たちの様子を見に行きました!

  春先、まだ肌寒い頃に植えた娘たち(樹木)の様子を見に行きました。   気になっていたのですが、なかなか忙しく行けずにいたので。   まだ何ヶ月かしか経過していないので ...

施工事例

当社圃場の樹高13mのヒムロスギの根回し状況の報告です!

    当社圃場で50年近く養生してきた、ヒムロスギの行き先が決まりました。   樹高13m、幹周1.4m、葉張6mの大径木です。   植栽は8月末なのですが、 ...

施工事例

松前町のサクラはヤエザクラがメインの1万本。5月1日はさくらの日です。

      今回、ある仕事のご縁で、松前町のサクラを移植させて頂くことになりました。   そのサクラの名前は、ショウゲツといいます。 およそ200種類あるとされ ...

Copyright© 高瀬環境緑化 株式会社 , 2020 All Rights Reserved.