施工事例

春先に植えた樹木たちの様子を見に行きました!

 

春先、まだ肌寒い頃に植えた娘たち(樹木)の様子を見に行きました。

 

気になっていたのですが、なかなか忙しく行けずにいたので。

 

まだ何ヶ月かしか経過していないので、ボリューム的には寂しい感じですが、
ちょっと緑があるだけで、柔らかい雰囲気や親しみやすさが生まれるので、
やはり、緑は必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、玄関横のコニファーが一番心配でした。
雨も日差しも当たりにくいので。
水をやっていてくれてるみたいで、植えた時の状態のままでいてくれました。
安心しました。

 

 

 

 

 

 

これから、しっかり根を張って、大きく育ってくれると思います。

 

 

 

-施工事例

Verified by ExactMetrics